2011年05月05日

こどもの日・・・・ひとくちメモ


     「お母~しゃ~ん」と呼んでいた子供たちが・・・


      こどもの日・・・・ひとくちメモ


    銀も金も玉も何せむに

       まされる宝 子にしかめやも   

    こども達が生きていける力をつけてやれるように・・・と。

    今は親の手を離れ、しっかりと自分で生きている息子達。icon22 

    時にはライバルとして頑張り
    
    時に黙って包み込める大地として

    いつも暖かな微笑を照らし続ける太陽として・・・を

    目標に、子ども達を見守りたいと思っています。   face02  

    すべての子供たち・・何にもましての宝だと信じます。  face01  icon97

    
  にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
      にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 19:00│Comments(0)歳時記かな?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。