2011年04月09日

ただただ感心!!(笑)・・・・ひとくちメモ

       これほど持っていたの???


      ただただ感心!!(笑)・・・・ひとくちメモ

      ただただ感心!!(笑)・・・・ひとくちメモ

      ただただ感心!!(笑)・・・・ひとくちメモ

      ただただ感心!!(笑)・・・・ひとくちメモ

      ただただ感心!!(笑)・・・・ひとくちメモ


    息子のお嫁さんが送ってくれた雑誌を見て笑ってしまいました。icon91

    彼の仕事を紹介する記事もあったのですが・・・
       中に掲載されているスポーン(?)
          母には人形の一種にしか・・・・(笑)  

    昔から好きだとは知っていましたが
       カタログページに出ているコレクションの数には・・・
          これも、ほんの一部だとか(笑)       face08
             コメントもすべて・・・・ただただ感心(笑)

    部屋の中は、おもちゃ屋に見間違うほど???    icon79

    好きな仕事ができることに感謝ですね!     face06


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
今年は続けて・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 今年は続けて・・・・ひとくちメモ (2014-11-23 16:49)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)

この記事へのコメント
俺も連絡があったけん、さっそく雑誌を買って見たばってん、インタビューを受けとう写真が、何かプロっぽさば出しとっておもしろかった(笑


以上、初コメントでした。
Posted by 息子1号 at 2011年04月10日 22:12
 息子1号さん
  初コメントありがとうございます。    (*^_^*)
  本当に笑ってしまいますね。
  
Posted by アランカアランカ at 2011年04月11日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。