2011年03月23日

救援物資の情報・・・・ひとくちメモ




        福岡市からのお知らせです。


      救援物資の情報・・・・ひとくちメモ


    「東北地方太平洋沖地震」の救援物資の情報をお寄せください。

    福岡市のホームページに掲載されています。        icon81

    あくまでも、まずは送りたい救援物資の情報を頂きたいとの事です。

    食料(レトルト・カップめん等)飲料水・紙おむつ・生理用ナプキン
    
    トイレットペーパー・BOXティッシュ・など・・・

    内容や数を、まず情報として登録して欲しいとお知らせを受けました。icon16

    「その後に必要な時期などが決まった上で提供していただく・・
       確実に回収することは分からないが情報としてお寄せください」

    
    日本人の「他の人を思いやる心」の素晴らしさに
           目を瞠る想いが、しています。     icon97

    くれぐれも先走りせず、今からの長い長い復興に向けて
          一人一人が持てる力と心で支援していきましょう!!  face01

    

    
    
       



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 00:10│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
一人はみんなの為に、みんなは一人の為に。(^_-)-☆ 
Posted by おいしい水おいしい水 at 2011年03月23日 13:35
 おいしい水さん
  そうですね!! 人間は一人では生きていけない、支えあい助け合う、書いて字のごとく「人」ですね。  (*^_^*)  
Posted by アランカアランカ at 2011年03月26日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。