2011年02月27日

イスの下にトマトが・・・・ひとくちメモ


      あるお店の店内のベンチの下に

         生のトマトが山積みに・・・・



      イスの下にトマトが・・・・ひとくちメモ


    お客様にお出しする食品は清潔に・・・
         食材は大切に・・・・・は、基本だと思いますが・・icon12

    ランチの時間には、いつも行列が出来ているイタリアンのお店で・・

    店内には待つ人の為のベンチがあります。

    その下に山積みされた生のトマトが置かれていました。  face08

    靴のかかとが当たることも・・??

    お尻の下に食べ物を・・・??と、とても気になった光景でした。

    あのトマトを料理に使うのかしら・・・       icon79

    ただのディスプレイとしては、量も多いし生だし・・・??

    あのように地面に食べ物を、お客様の足元に置くことに平気なのかしら・・

    同じ料理を生業とするものとして

           許しがたし!!!       face09

    


    



同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事画像
日本の農政・・・・ひとくちメモ
いまの時代に・・・・ひとくちメモ
我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ
ねじれ解消・・・・ひとくちメモ
親たちの問題・・・・ひとくちメモ
サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事
 日本の農政・・・・ひとくちメモ (2014-03-21 16:04)
 いまの時代に・・・・ひとくちメモ (2014-01-20 12:00)
 我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ (2013-10-08 22:12)
 ねじれ解消・・・・ひとくちメモ (2013-07-22 15:30)
 親たちの問題・・・・ひとくちメモ (2013-07-03 12:00)
 サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ (2013-06-04 00:05)

この記事へのコメント
確かに、これは問題だ!

でも、そもそも、何故そんな所に置いたのか・・・気になります。
Posted by iriekiriek at 2011年02月27日 21:32
 iriekさん
  お返事が遅くなってごめんなさい。
  そうです。私も気になります。それが・・・いつもだとしたら??
Posted by アランカ at 2011年03月02日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。