2011年02月14日

小さなうわさ・・・・ひとくちメモ

       小さな う・わ・さ

          どんなうわさなのでしょう??



      小さなうわさ・・・・ひとくちメモ



    ここのお店で食事をしたカップルは愛を射とめ
                         長~く幸せになれる。


    えっ!! ほんとうに・・・・嬉しいですね。      face02

    何故なのでしょう?・・・・思い当たる節は??      icon53

    確かに恋人どうしの頃からお見え頂いて、結婚して子どもが出来ても
        ず~と・・・長くお越しのお客様は何組も何組も・・・多いですね!

    私達も夫婦二人で、長~く続いているからかしら(?)

    それとも・・私に一目ぼれしたシェフは(笑)猛烈なアタックを2年続けて・・・
            やっと(笑)・・結婚・・これかな(笑)    icon120

    これは、面白いドラマが出来ますよ。(大笑)      
icon91
    愛のスパイスを効かせた店だから・・・       

       幸せのスパイスもたっぷりと載せていますよ!!   face02    





同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 12:00│Comments(2)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
ハズバンドの、
2年間にもわたる猛アタック(!?)
その辺をもうちょっと掘り下げてほしいです!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年02月14日 19:13
 めた・りっくさん
  はーい!! シェフの大変な(?)ラブ・コール(笑)いつか本にしようかな(笑)お楽しみに!!  (^^♪
Posted by アランカ at 2011年02月18日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。