2010年09月26日

出かけてみませんか・・・・ひとくちメモ

      福岡城知っとう?舞鶴公園どうすると?

         今のままでは勿体ない!!



      出かけてみませんか・・・・ひとくちメモ


    福岡城市民の会と福岡市の提案で、商工会議所や市内の企業などを
      コア・メンバーに、福岡城跡活用をどうするか?・・と
        今年の4月から数回、勉強会を行ってきました。    icon91

    その中間報告として「市民フォーラム」を開きます。市民の方々に
      福岡城を整備して福岡のシンボルになるか?どのように活用できるか?
        など、一緒に考えてみませんか?

   
      日時   10月2日(土曜日)  13:30~16:30

      場所   福岡市立中央市民センターホール

      入場   無料   定員500名



    福岡の中心にある福岡城、今のままでは勿体ない。  icon77

    どうぞ、出かけて聞いて貴方の意見や声をだしてください。

    ツイッターをされる方に、お願いがあります!  icon53

    ぜひ、「福岡城って知っとう?」「なんかフォーラムがあるげな!」と

    日時・場所をつぶやいて下さいませ。      face02

    



同じカテゴリー(福岡城のお話)の記事画像
福岡城リレーマラソン・・・・ひとくちメモ
福岡城市民の会・・・・ひとくちメモ
福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ
「福岡城クロカン」終了・・・・ひとくちメモ
福岡城クロカン・・・・ひとくちメモ
福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(福岡城のお話)の記事
 福岡城リレーマラソン・・・・ひとくちメモ (2015-12-14 17:41)
 福岡城市民の会・・・・ひとくちメモ (2015-02-07 18:30)
 福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ (2014-12-02 15:42)
 「福岡城クロカン」終了・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 18:59)
 福岡城クロカン・・・・ひとくちメモ (2014-08-24 00:47)
 福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ (2014-05-27 17:53)

Posted by アランカ at 20:00│Comments(2)福岡城のお話
この記事へのコメント
ハズバンドさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

いい天気になったでしょー(*^^)v
さすが、赤坂稲荷神社 様 様 です。

私の校区でも、本日15時からたくさんの方々が
明日の体育祭の準備に取り掛かってます。
私も、再度今から放送機材のセッティングに出かけます。

ハズバンドさんも地域貢献楽しんでいらっしゃるみたいですね~。

これから時々ブログにも立ち寄らせてください。
このお声がけいただいたご縁大切に、そのうちお店にも行きたいです。

去年だったか、ハズバンドさんの地域の商店街で
福岡市の支援事業の助成金を活用して街のマップを
作成されませんでしたか?

ハズバンドさんのブログ拝見して、
代表の方と支援事業会議で同席していたような気がしていますが、

間違いでしたらお許しくださいませ(#^.^#)
Posted by 樺島由紀夫 かばしまゆきお樺島由紀夫 かばしまゆきお at 2010年10月02日 16:27
 樺島由紀夫さま
  コメントありがとうございます。
  まずは訂正をひと言(笑)地域貢献を楽しんだり、もろもろの行事に参加して出歩いているのは、ハズバンドでなく妻のアランカです。シェフであるハズバンドは、ひたすら料理の仕込みに??・・(笑)

  お話の街マップは、たぶんあのマップの事かなと思います。
  そちらでも街マップを作られたのですか?商店街のメンバーや校区の方々と意外なところで繋がっているのかも・・・楽しみですね。

  今後とも、よろしくお願いします。
Posted by アランカ at 2010年10月02日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。