2010年09月20日

親子三代・・・・ひとくちメモ




      息子から敬老の日のプレゼントです。


      親子三代・・・・ひとくちメモ


    今朝、宅急便で届けられました。         icon27

    シェフには写真をプリントしたマウス・パッドです。    icon81

    祖父には、同じ写真を大きな額にプリントして飾れるように・・ 

    このようなプレゼントも有りかな?・・・とシェフと私は大笑いです。

    細いスタイルの長男と帽子をかぶった太めなシェフと笑顔の祖父

    早速、祖父のホームへ行ってお部屋に飾ってきました。 (笑)  face02



同じカテゴリー(お年寄りのお話)の記事画像
銀杯・・・・ひとくちメモ
超忙しい週が終わり・・・・ひとくちメモ
95歳・・・・ひとくちメモ
立った!!・・・・ひとくちメモ
お年寄りの・・・・ひとくちメモ
94歳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(お年寄りのお話)の記事
 銀杯・・・・ひとくちメモ (2014-09-15 14:48)
 超忙しい週が終わり・・・・ひとくちメモ (2013-03-12 13:00)
 95歳・・・・ひとくちメモ (2010-01-24 16:15)
 立った!!・・・・ひとくちメモ (2009-06-18 16:40)
 お年寄りの・・・・ひとくちメモ (2009-02-28 16:42)
 94歳・・・・ひとくちメモ (2009-02-09 21:57)

Posted by アランカ at 16:31│Comments(4)お年寄りのお話
この記事へのコメント
マウスパッドとは、いい考えですね!お父様もお元気そう。何よりです。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月21日 20:04
 ぴあさん
  ありがとうございます。まだまだ元気なおじいちゃんです!
Posted by アランカ at 2010年09月21日 23:51
いい息子さんですね~(^-^)!
おじいさんもさぞや喜ばれたことでしょう!!

ところでアランカハズバンドシェフさんは写真右のお方ですか?
全然太ってないじゃないですか~(@@;)!
これで太めだったら私はいったい・・・・(T-T)
Posted by すとんすとん at 2010年09月25日 21:29
 すとんさん
  は~い、おじいちゃんも大喜びでした。
  えっ!太ってない??写真写りはいいのかな?(笑)
  いえいえ、実物は・・・ぜひ会いに来て下さいませ。(笑) (^^♪
Posted by アランカ at 2010年09月26日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。