2010年07月22日

輝く女性プロジェクト・・・・ひとくちメモ



       今日の講演は・・・森咲子氏


       輝く女性プロジェクト・・・・ひとくちメモ


    「経験豊かで、会社経営の先輩方を前に
        少し緊張しています」 と、まずはご挨拶(笑) icon10

    60代~70代が中心の女性達40人程を前に・・・
 
    今日は「自分らしくあるために」と題して
        (株)咲ら化粧品の代表 森咲子氏による講演でした。  icon97

    このブログで拝見しているお写真よりも若くて(笑)ほっそりされた方でした。

    自己紹介から化粧品の会社を立ち上げるまでのお話と
     「輝く女性プロジェクト」に至った経緯など、パワーあふれるお話でした。

    ブログで綴られた方もいらしたので、興味津々で聴いていました。  icon103

    福岡の女性達の声・行動を集めて活動できる場を広めていく事・・
     自分らしく生きていく女性達が増えていく喜びを感じました。

    また、お会いできる機会があれば・・楽しみにいたしてます。   face02




同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 19:00│Comments(4)その他、いろいろ
この記事へのコメント
咲ら化粧品って名前がいいですね~
いいキャッチコピーです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月23日 10:02
アランカさん、こんにちは!
咲ら化粧品の森です。
先日の講演会では、ありがとうございました♪
ブログにもお書きいただき、光栄です。
アランカさん、だったのですね!
もう少し、お話したかったです。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています!
(o^∇^o)ノ
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2010年07月24日 06:41
 千尋さん
  そうですね。美しく感じられる名前ですね!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年07月24日 22:19
 森 咲子さん
  若い(笑)女性の方々が、今とても頑張っていらっしゃる姿を多く拝見していて、頼もしく感じています。嬉しいですね!
  私もお手伝いできる事があれば・・・またお会いできる事を楽しみにしています。    (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年07月24日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。