2010年07月13日

忙しい??・・・・ひとくちメモ

    

       一週間・・アッという間です!


       忙しい??・・・・ひとくちメモ


    参議院選挙・W杯を見続けただけではなく(笑)
       講演会・研修会・定例会・・・と
         真面目な(笑)集まりが続いて忙しい毎日でブログの更新も??icon108

    何をしている? 何がしたい? どう働きたい?   icon60
       まとまらないまま、動き回っている自分がいます。  icon16

    こんな時期(?)も、あってもいいか・・・
       まあ! 行きつ戻りつ少しでも何かが進んでいけばと・・・

    何にでも頭を突っ込んでいる自分に言い聞かせています。(笑)


      夜中から降っている、すごい雨。    icon03
     いろいろなところで被害が・・・心配ですね。
     icon01  そして、この後にくる、暑い暑い夏は大好きです。
           (寒い寒い冬も大好きですけど・笑・・)

    汗を流しながら・・今の忙しい時間を楽しみます。 icon10  face01

              
    



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 18:00│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
今朝は朝からスゴイ豪雨ですね\(◎o◎)/!
実はぐるまん亭さんの近くに住んでますよ~!笑
Posted by みの みの  at 2010年07月14日 06:27
 みのさん
  まあ! コメントありがとうございます。
  ではでは、きっとお会いしてますね。自転車で走り回っているオバさんですよ。(笑)今後ともよろしく!!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年07月14日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。