2010年06月19日

ユニークな写真集?・・・・ひとくちメモ


      兼六園の庭園で・・・何に見えますか?
 
        ちょっと可愛い、奥さんのお腹・・(笑)


       ユニークな写真集?・・・・ひとくちメモ


       広大な敷地の中には、大きな樹木が・・・

         根上松・・・マングローブのように大きな根が・・


       ユニークな写真集?・・・・ひとくちメモ


       金沢21世紀美術館にて・・

         プールの中に人が立っている・・・水は上のみ・・中は部屋に


       ユニークな写真集?・・・・ひとくちメモ


       文化交流館の前のオブジェ

          何人?? どこを見ているの??

       ユニークな写真集?・・・・ひとくちメモ
       ユニークな写真集?・・・・ひとくちメモ


     金沢市内の写真でした。           icon207

      



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

この記事へのコメント
兼六園 一度行ったことがありますが・・・。
かなり前で ほとんど憶えていないような(笑)
ただ 綺麗な公園だと!?
Posted by サンロードサンロード at 2010年06月19日 17:24
 サンロードさん
  そうですね。綺麗で広い公園でした。
  観光客の半分近くは、韓国・中国の方々でしたよ。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年06月20日 15:30
金沢行かれたんですね~!
もう何十年も前に行きました(笑)
今は、こんなオブジェがあるんですね~(^^)
Posted by テト at 2010年06月21日 23:18
今はどこの美術館にも観ていて不思議で楽しいオブジェがありますね!(^-^)
Posted by 木こり at 2010年06月22日 00:04
金沢21世紀美術館、一度行ってみたいです><
面白い美術館ですよね。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年06月22日 16:08

このぎょろ目。
思わずわらっちゃいました。

久しぶりにお邪魔しました。

弟のブログに嬉しいコメントありがとうございます。
Posted by hana china 姉 at 2010年06月22日 22:38
 テトさん
  金沢駅前も、すっかり新しくなって・・・新幹線がまもなく開業。素敵なオブジェが沢山ありましたよ。    (^^♪
  
Posted by アランカ at 2010年06月23日 22:10
 木こりさん
  そうですね。楽しくユニークな美術館めぐりも、いいですね。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年06月23日 22:11
 つこ娘さん
  金沢21世紀美術館は、建物も中身も自由な発想の美術館で面白いですよ。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年06月23日 22:14
 hana china姉上さん
  こちらこそ、ありがとうございます。
  このぎょろ目、ユニークですよね。どこを見ているのやら??   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年06月23日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。