2010年05月18日

久しぶりのCD・・・・ひとくちメモ



       母の日と父の日(?)のプレゼントかな(笑)

         息子から送られてきたCDです。



       久しぶりのCD・・・・ひとくちメモ 


    母には、竹内まりやの「人生の扉」        icon11

      ・・・・ 気がつけば五十路を超えた私がいる
      ・・・20・・30・・40・・50・・素敵だった・・

      ・・ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ・・
      ・・・60・・70・・80・・90・・まで、たぶん生きている

      長い旅路の果てに輝く何かが誰にでもあるさ・・・
       ・・生きる価値があることを信じよう・・・    icon97


       久しぶりのCD・・・・ひとくちメモ


    父には、座・ロンリーハーツ親父バンド       icon26

      ・・・若造時代に気づかない
            本当の優しさや愛や生命の重さを・・

      ・・・いつか未来の子供達に
            心のバトンをつなぐため
              頼りになるような 大人になるために・・・


     上の写真で誰か分かりますか。(笑)        icon103
         時代を経て、皆いい顔の大人になっていますね!! icon77

    私たちもいい顔の大人になれるように頑張ろうね。シェフ!!
         久しぶりにCDを楽しみました。ありがとう!  face02 

          
         



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

この記事へのコメント
いい息子さんですね~(^-^)
みなさんいろんな波を乗り越えてここまで来られたのでしょうね~
人生半ば過ぎ(?)ましたが年を取ってから笑って過ごせるようになりたいものです。それには今の努力が必要ですね~!
アランカご夫妻を見習って頑張ります☆
Posted by すとんすとん at 2010年05月17日 23:23
分かりますー!!いい顔ですねー!皆さん(^-^)
いい顔の大人になれるよう頑張りたいです!(^^)!
Posted by テト at 2010年05月17日 23:23
座・ロンリーハーツ親父バンド、
行列の出来る法律相談所で見ました☆
・・・けど、写真の様な顔ぶれではなかった・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月18日 10:08
 すとんさん
  ありがとうございます。父と子、ユニークな親子です。(笑)
  人生半ば過ぎ(?)まだまだ長い人生、努力の後の楽しみ・・大きいですね。(笑)    (^^♪
Posted by アランカ at 2010年05月19日 22:51
 テトさん
  皆さん、いいお顔ですよね!
  そうですね。いい年の取りかたしたいですね。頑張りましょう。(笑)   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年05月19日 22:53
 千尋さん
  行列の・・・に出ていましたか??
  ザ・ヤンチャーズのメンバーは、その時その時なのかな?  (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年05月19日 22:55
いい贈り物ですね!!
CDを聞いて、たまにはのんびりするのも
いいんじゃあないですか?
Posted by naganaga at 2010年05月20日 13:18
「座・ロンリーハーツ親父バンド」
昨日休みだったので10時からずっと聴いてました
YOUTUBEだけど(><)
お腹すいて・・・気が付いたらお昼過ぎてた
コードさがしました
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年05月20日 17:32
 nagaさん
  は~い、久しぶりの優雅な(笑)時間でした。  (^^♪
Posted by アランカ at 2010年05月22日 00:34
 ふじぶーさん
  お疲れ様でした。ご自分でコードを探されたのですね。
  いい曲ですね、ご自分のものになさったかな?(笑)   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年05月22日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。