2010年03月18日

陶磁器フェア出品・・・・ひとくちメモ




       友人が作成した可愛い焼き物の人形が

          今年も陶磁器フェアに出店しています。



       陶磁器フェア出品・・・・ひとくちメモ

       陶磁器フェア出品・・・・ひとくちメモ

       陶磁器フェア出品・・・・ひとくちメモ

       陶磁器フェア出品・・・・ひとくちメモ

       陶磁器フェア出品・・・・ひとくちメモ


    マリンメッセ福岡で3月18日(木)~22日(月)まで開催されています。

    17日は友人の人形展示のお手伝いに・・・

    お話をしている顔
        懐かしい遊びに夢中な顔           
           おじいさんやおばあさんの声が
icon53                聞こえてきそうな人形たちです。

    ぜひ、ご覧ください。 やきもの小路「J-31」です。


    どのお店も力作ばかり・・・華道の先生方の作品も見事です。 face02
   
                



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

この記事へのコメント
夢があって素敵な温かい作品ですね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月18日 21:31
昭和の香りがしてくるような・・・
なんだか 懐かしい感じがします♪
Posted by スーさん at 2010年03月18日 22:03
 コメットさん
  土のぬくもりと表情が素敵です。  !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年03月19日 22:28
 スーさん
  そうです。私たちが遊んでいた時代の様子が感じられます。昭和の懐かしさです。(笑)   (^^♪
Posted by アランカ at 2010年03月19日 22:31
お人形の表情や動きがいいですね~(^-^)♪
とっても素敵です☆
Posted by すとんすとん at 2010年03月19日 23:04
ステキな作家さんですね。お人形の表情が柔らかでほっこりしますね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月20日 10:32
 すとんさん
  そうですね。とても表情のある、おしゃべりしそうな人形たちですよ。   (^^♪
Posted by アランカ at 2010年03月22日 16:10
 ぴあさん
  そう!彼女も柔らかな顔立ちですよ。似るのかな?(笑) (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年03月22日 16:11
焼き物の人形!ですか。
素朴な感じがいいですね。なんだか、眺めとくとホッとするみたい!
珍しい~!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月23日 23:26
 レンズまめさん
  ほんとに眺めていると、ほのぼのしてくる人形たちですよ。 !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年03月24日 21:04
存じ上げております。私と同じ列に出してありました。お話もしたことがあります。
Posted by おっさん降臨おっさん降臨 at 2010年03月25日 07:34
 おっさん降臨さん
  まー、同じ列に出してあったのですね。私も、ゆっくり拝見させていただければ・・と残念でした。
Posted by アランカ at 2010年03月25日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。