2009年10月04日

観月の宴 その2・・・・ひとくちメモ

           観月の宴のご報告
        
       皆様、お月様ご覧になられましたか?




       観月の宴 その2・・・・ひとくちメモ

           かぐや姫と共に・・・

       観月の宴 その2・・・・ひとくちメモ

           五供の儀・・・お月様にお供えします。

       観月の宴 その2・・・・ひとくちメモ

           お月様が、舞台の後ろの木々の間から・・・

       観月の宴 その2・・・・ひとくちメモ

           まんまるのお月様が最高ですね。

       観月の宴 その2・・・・ひとくちメモ

           お煎茶 「売茶流」 優雅にゆったりとしたお手前でした。


    スタッフとして、忙しい合間の写真で、あまり良くは撮れませんでした。  icon207

         ほんの少し、雰囲気だけですが・・         face01



同じカテゴリー(福岡城のお話)の記事画像
福岡城リレーマラソン・・・・ひとくちメモ
福岡城市民の会・・・・ひとくちメモ
福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ
「福岡城クロカン」終了・・・・ひとくちメモ
福岡城クロカン・・・・ひとくちメモ
福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(福岡城のお話)の記事
 福岡城リレーマラソン・・・・ひとくちメモ (2015-12-14 17:41)
 福岡城市民の会・・・・ひとくちメモ (2015-02-07 18:30)
 福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ (2014-12-02 15:42)
 「福岡城クロカン」終了・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 18:59)
 福岡城クロカン・・・・ひとくちメモ (2014-08-24 00:47)
 福岡城内クリーンアップ作戦・・・・ひとくちメモ (2014-05-27 17:53)

Posted by アランカ at 23:42│Comments(14)福岡城のお話
この記事へのコメント
素敵な観月の宴ですね。
来年は是非、参加したいと思っています。
お世話お疲れ様でした。
Posted by nakamurashika at 2009年10月04日 22:35
こうした四季折々の行事、大切に守って行きたいです。

写真を拝見する限り、何かと準備段取が大変だったと思います。

是非、関係者の皆様で「ご苦労さん会」を。



東空のお月様はとても大きくて輝いて見えます。

ところが、夜半過ぎの西空お月様は小さくて寂しそうです。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年10月04日 23:02
ステキですね・・・・
こんなイベントあっていたとは知りませんでした

来年 参加してみたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月04日 23:51
来年はぜひ。
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 00:52
来年はおちゃ様と是非。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月05日 13:39
昨日そして今日も、お疲れさまでした。
いつの間に写真を???

本当に良い天気で良かったですね。
「よいお月見でした」と参加された方に言われて報われました。
大盃で飲みたかったです。

ではまた、定例会で
Posted by 雪月花 at 2009年10月05日 21:02
 nakamurashikaさん
  ありがとうございます。
  2000人以上のお客様でした。来年はぜひお越し下さいませ。 !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年10月05日 22:25
 あごひげさん
  ありがとうございます。
  すべてボランティアの方々で運営してます。頑張られました。
  同じお月様ですのに・・・見る時間で違うのでしょうね。  (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年10月05日 22:28
 ケセラさん
  そうですね。地下鉄にもポスターを貼っていたのですが、ご存知のない方が多くて・・・・  来年はぜひ!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年10月05日 22:29
 おちゃさん
  は~い、お待ちいたしてます!   (^^♪
Posted by アランカ at 2009年10月05日 22:30
 noriri(らむすた)さん
  まあ!お二人さま、おそろいで・・・楽しみですね。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年10月05日 22:32
 雪月花さん
  まあ??お疲れ様でした。
  大盃で・・・・同感ですね(笑)赤くなりますが・・・・では、また!  (^^♪
Posted by アランカ at 2009年10月05日 22:34
今日は来て頂いてありがとうございます。

素敵な観月の宴です。
来年は是非、参加したいですね。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年10月05日 23:21
 ぶどうやさんのkawanamiさん
  こちらこそ、ありがとうございます。
  今年は、お月様にも恵まれ素晴らしい観月の宴になりました。
  来年は、ぜひ!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年10月06日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。