2009年08月02日

大濠花火大会・・・・ひとくちメモ

       ご覧になられていらっしゃらない方に、少しですが・・・

       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ

       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ
 
       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ

       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ

       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ

       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ

       大濠花火大会・・・・ひとくちメモ


    ぐるまん亭にお越しのお客様は、7時45分までに終られ
          花火は、ご自宅でご覧になられる方ばかりです。
              少し遅れてお見えに方には、次々とお出しします。   icon108

    8時には、私どもの自宅に、シェフのテニス仲間が花火を見に    icon12 
          何家族もご家族を連れておみえです。         

    皆様、特等席で(笑)堪能なさいました。
          花火の写真は、難しいですね。うまく撮れませんでした。 icon207 



同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 01:12│Comments(26)歳時記かな?
この記事へのコメント
しっかり堪能させていただきましたm(__)m
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月02日 02:33
昨日は花火大会に行かなかったのでとっても嬉しい写真です(⌒‐⌒)
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 08:25
大濠の花火大会でしたか~懐かしい。
花火の写真 綺麗に撮れてますね!
Posted by サンロードサンロード at 2009年08月02日 12:51
花火の写真は難しいですよねぇ〜

自宅から観覧とは贅沢ですね
Posted by 百笑 at 2009年08月02日 13:02
ほんと花火の写真は十中八九ははずれです
アランカさん凄い!
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2009年08月02日 15:49
きれいだ(●^o^●)
久々花火も見たくなりました。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年08月02日 16:15
ハズバンドさん

今度、お酒でも飲みたいですね。
Posted by 月さん月さん at 2009年08月02日 21:42
アランカさんのお店からは、かなり綺麗にみえるんではないですか?(^^)

特等席、いいですね~♪

相変わらずのものすごい人出でした(^^;
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月02日 21:58
ご自宅からですか?
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年08月02日 22:51
 うさばばさん
  よかったです! ほんの一部ですが・・・(笑)     !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:06
 おちゃさん
  この写真で・・・よかったです。
  もう少し、写してましたので入れておくかも・・・です。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:08
 サンロードさん
  ありがとうございます。意外に評判いいのですね。よかった! (^^♪
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:09
 百笑さん
  そうなのです。申し訳ない。(笑)      (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:10
 ノーテン小作人さん
  そうですか。ヤッター!!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:11
 noriri(らむすた)さん
  きれいでしたよ! 来年はぜひ・・・・   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:12
 月さん
  バイクの話で盛り上がるのでしょうね!  (笑)    !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:13
 ひーぼーさん
  申し訳ありません。店は2階なのでみえません。
  自宅は上の10階なので・・・特等席なのです。(笑)     (^^♪
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:15
 へいちゃん様
  は~い、自宅からで目の前で上がってました。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月02日 23:16
花火いいですよね!!
綺麗な花火の写真ですね。
行ったことがないので、来年は行きたいですね!!
Posted by naga at 2009年08月03日 16:25
nagaさん
  きれいに見えましたか?よかったです!
  来年は、ぜひ本物を・・・(笑)     (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年08月03日 22:13
懐かしいですね。
友人の「家が応援の前にあって、そこの屋上から
から見たのを思い出します。

こちらも7月4日の独立際に近所のカントリークラブ
の打ち上げ花火を自宅から少しだけ見えました。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年08月04日 06:51
 テキサスバーガーさん
  いかがですか、日本の花火とそちらの花火は違いますでしょうか?
  独立祭のでしたら華やかでしたか?   (^^♪
Posted by アランカ at 2009年08月04日 22:35
すばらしい!
ありがとうございます!
綺麗ですねー!
Posted by komorebigarden at 2009年08月04日 22:52
komarebigardenさん
 楽しんでいただけましたか。よかったです!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月06日 00:02
花火の写真ってほんと難しいけど、大濠の池と空も写って雰囲気がよくわかりとっても綺麗に撮れてますよ☆
私も独身時代はよく行ってたけど、今はまだ幼いチビ達連れてあの人込みの中に行く勇気はないので行けません(><)
でも昔懐かしく楽しませていただきありがとうございました(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年08月08日 02:33
 ふうちゃんママさん
  よかったです! 映像だけですが楽しんでいただけましたか。 (^^♪
  
Posted by アランカ at 2009年08月09日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。