2009年07月03日

作品・・・・ひとくちメモ

       ご近所のおばさんが作られた作品です。


       作品・・・・ひとくちメモ



    今、店内に飾られているゴージャスなアートフラワー。    icon120

    これは、生地から染め上げ、細い針金に巻いたり糊付けしたり・・・

    花の花びら一枚一枚から、めしべやおしべまで、
                 細かい手作業で作られています。

    ご自宅に飾られているだけでは勿体ない!          icon77

    「部屋いっぱいにあります。よかったらお店に飾ってください」

    ありがとうございます。お客様に見ていただけるように
                 喜んでお借りいたします。

    今の季節に合わせた、ひまわりもお借りしてます。      icon122


       作品・・・・ひとくちメモ


    「私の作品もいいですか」・・と、次のお声もかかっています。    

    どなたも、趣味で作られた作品は、機会があれば多くの方に       icon103
           見ていただきたいお気持ちが、おありなのでしょう。

    
    どうぞ、店内での作品展(笑)、お気軽に声をかけてください。face02



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

この記事へのコメント
アートフラワーってすごいですよね!!
そんなに簡単ではないはずなのに、センスとかもいるはずなのに、
みなさんすごいものを作られますよね。。。
かなり、尊敬しちゃいます。

ひまわり大好きです♪
Posted by らむすた at 2009年07月03日 23:03
うわっ 本物みたいですね!
一度見に行きたいです。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月04日 00:43
素晴らしい~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年07月04日 01:17
 らむすたさん
  素晴らしいですよ! それも70歳代の方の作品です。
  おばさまパワーに脱帽ですよ。(笑)       !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年07月04日 22:03
 ayami店長さん
  ぜひぜひ、お越し下さいませ。(笑)
  細かいところまで感心させられますよ。    (^^♪
Posted by アランカ at 2009年07月04日 22:05
 うさばばさん
  そうです。 ひと言で伝わります。      (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年07月04日 22:06
すごい!
うちにも欲しいです(^ー^)ゞポリポリ
Posted by てけし at 2009年07月04日 22:15
アートフラワー、おちゃママが習っていて大変みたいです。時間がとってもかかります。ご近所の方の作品も、素晴らしいですね!
Posted by おちゃ at 2009年07月04日 23:00
てけしさん
  素晴らしいでしょう! 残念ながら持っていけませ~ん。(笑)    !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年07月05日 21:58
 おちゃさん
  そうらしいですね。とても時間がかかる・・・とのことでした。
  皆さんのお褒めの言葉、報告しておきます。喜ばれるでしょう! (^^♪
Posted by アランカ at 2009年07月05日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。