2009年02月23日

春が、そこまで・・・・ひとくちメモ


        春の気配を、ちょっぴり撮ってきました。

       春が、そこまで・・・・ひとくちメモ
          

       春が、そこまで・・・・ひとくちメモ
          

       春が、そこまで・・・・ひとくちメモ

  
    啓蟄まで、あと10日ですね。

    土の中では、冬眠をしている虫たちが、ごそごそと・・      icon10

    土の上には、芽がぐんぐんと伸び始めて・・蕾が膨らんできました。  icon122

    水の中では、水鳥たちに混じって、カメの姿も見えてきました。      

    いろいろな人たちも、春を待っています。              

    感じているのでしょうか?国会の皆さん!!       icon77


同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 19:14│Comments(10)歳時記かな?
この記事へのコメント
寒いし飲食店は閑散とするし
2月が終わると思うとほっとします
春が待ち遠しいです
Posted by りえママ at 2009年02月23日 19:29
そうですよね>^_^<。
理解できない事、エと思うこと多いし(^^;)。
チユーリップ元気ですね。綺麗な花が咲きそうですね(^。^)。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年02月23日 21:19
本日は宜しくお願い致します。
久しぶりにお邪魔できることをうれしく思います。
Posted by エリカ at 2009年02月24日 12:56
そうですね。2月は、落ち込みますよね。
 まもなく3月、あと何日、乗り切っていきましょう。
 お互い、春に向かって頑張りましょう!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年02月24日 14:18
 そうです。あまりにもお粗末な議員さん方、えっ!と思う事が多すぎますね
  お花は、素直に春になると可愛く咲きますよ。楽しみで~す。  (^^♪
Posted by アランカ at 2009年02月24日 14:22
 エリカさん、ありがとうございます。
  ときどき、お遊びにお寄り下さい。    (^^♪
  
Posted by アランカ at 2009年02月24日 14:24
こんにちは
うちの嫁さんは寒いのがダメで布団からなかなか
でてきません。
早くあったかくなってもらわないと……とほほ
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年02月24日 16:55
お初です
土筆やら、ふきのとうやらお店に出ていますよね
Posted by ニーニー at 2009年02月24日 18:42
  シゲポンさん、切実に春が楽しみですね(笑)
  暖かくなると、あっちこっちに飛び回りますよ。   (^^♪
Posted by アランカ at 2009年02月26日 22:14
二一さん、ありがとうございます。
 土筆やふきのとう、自然の恵みの春のお味ですね。  !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年02月26日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。