2009年02月11日

城島町へ・・・・ひとくちメモ

         木こりさんのお店へ行ってきました。


       城島町へ・・・・ひとくちメモ
          (写真を撮れませんでしたので、パンフレットで・・)



    今日は、おごちそうさまでした。             icon28

    とても、あたたかな雰囲気のログハウス、中でお忙しそうに
       
    サービスをしていらっしゃるチャーミングな木こりさんと

    わが家のシェフより、ずっと素敵な(笑)木こりパパにご挨拶。

    とっても、美味しかったですよ! コーヒーありがとうございました。  face02


    その後、「城島酒蔵びらき」で私だけ何件も試飲をして・・・・   icon152

    梅林寺では、白梅、紅梅が見ごろ、梅の香りにも酔いしれました。  icon113

    今日はデジカメを忘れ残念!目にしっかり焼き付けています。   icon10
    
          木こりさんご夫婦も・・・・              icon207


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 22:11│Comments(8)その他、いろいろ
この記事へのコメント
今日は、ご来店頂きありがとうございました!
木こりパパも大変喜んでおりました(*^‐^*)
福岡に行く時には、お店に伺いますね♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年02月11日 22:24
画像に残すのもいいけど
目にやきつけておくってのも・・・いいよね♪
音とか匂いとか、風とかも思い出すよね。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年02月11日 22:41
  木こりさん、は~い、こちらこそおご馳走様でした。
  楽しみにお待ちいたします。 お互い頑張りましょう!  !(^^)!
  
Posted by アランカ at 2009年02月12日 22:07
  ぐりぐりさん、そうですよね。
  目をとじれば・・・・そういう思い出いつまでも残ってますね。  (^^♪
Posted by アランカ at 2009年02月12日 22:10
今晩は。 昨日は城島酒蔵開きにお出で頂いたのですね。 お会い出来ず残念です。 またの機会にお会い出来ることを願っています。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月12日 22:47
沢山お酒を楽しめましたか?私も行きたかったのですが残念ながら・・・。木こりさんの記事も読みました人との出会いって本当に素晴らしいですね☆良い出会いを沢山したいです今年はアランカさんに会えると良いなぁ~
Posted by りん2 at 2009年02月13日 16:31
百姓屋さん、お久しぶりです。
 城島酒蔵開きの実行委員でいらしたのですか?残念でした。
 また、何かの時に・・・    (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年02月13日 22:38
  りん2さん、顔が赤くなるので、ぼどぼどに・・(笑)
  ほんとに出会いの素晴らしさを実感してきました。今年はぜひ! !(^^) 
Posted by アランカ at 2009年02月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。