2008年12月04日

やっぱり、美味しい!・・・・ひとくちメモ



          福砂屋さんのカステラを頂きました。


       やっぱり、美味しい!・・・・ひとくちメモ


    しっとりしたカステラ、このお店の特徴の底に敷いてある

        ザラメの食感、やはり、美味しいですね。        face02

    ココア生地のカステラは、胡桃とレーズンを上にちりばめて

        焼き上げた、新しい商品でしょうか。

    仕事の合間のコーヒータイム、甘いお菓子は必需品です。    icon137

    たっぷりのカステラを、二人で食べてしまいそうです。

 
    12月は、忙しくなります。ブログの更新もお返事も

        時々遅くなりそうです・・・・・ごめんなさい。      face06
     


       


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 14:34│Comments(5)その他、いろいろ
この記事へのコメント
福砂屋のカステラおいしいですね。実家のお土産にいつも買って帰ります!
週末、寒くなるようですね。どうぞお体お気をつけください♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月04日 15:03
カステラといえば……。

文明堂のあのCMを連想してしまう(//∀//)

風邪など気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^_-)b
Posted by たこばす at 2008年12月04日 15:34
わたしもカステラ大好物です!
やっぱり福砂屋さんですねー(^_-)-☆
熱い紅茶といっしょに
食べるのが好きなんです(^u^)
Posted by テリーヌ at 2008年12月05日 12:44
私も~
「カステラ」大好きで~ス(^^)
アランカ姉さん、何かと忙しいようですが
無理せず、お身体いたわりながら、がんばって下さいネ(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月06日 05:34
チャーガ健康園さん、たこばすさん、テリーヌさん、うさばばさん、
 いつも、ありがとうございます!  
 皆さんも、カステラ大好きでいらっしゃるのですね。
 カステラは文明堂のコマーシャルは、よ~く頭に残ってますね。
 急に寒くなり、今日は雪が舞っていました。寒いのも大好きな私ですが
 今から、大事な体、風邪などひかず頑張ります。
 皆さんも、体に気をつけて頑張ってください。  では、また  !(^^)!
Posted by アランカ at 2008年12月06日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。