2008年10月06日

ひとくちメモ・・・大運動会


           小雨の中、運動会決行です。

      どうにか無事、夕方まで大きく降らずに持ちこたえました。



        ひとくちメモ・・・大運動会



    いろんな地域で、日曜日は運動会が行われていました。      

    わが町当仁でも、各町内あげての大運動会が・・・・           icon77

    子ども達からお年寄りまで、皆さん奮っての参加です。

    ブロック対抗(町内ごと)リレーでは、声をからしながらの声援です。

    走れ! 走れ! 走れ! ガンバレ! ガンバレ! ガンバレ!      icon108

    男子のリレーは2位、準優勝でした。

    私は、恒例の綱引きに(体重が重いからでしょうか)・・・

    60秒の長いこと長いこと・・・一回戦で優勝チームに負けました。     icon10

    皆悔しい! もう少しだったのに・・・来年リベンジだそうです。

    
    運動会終了後は、町内でお疲れ様会                icon151

    子どもも大人も、飲んで食べて笑って・・・お疲れ様でした。
 
    私はもう一仕事、夜少し遅い時間からのご予約です。      face01


同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
今年は続けて・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 今年は続けて・・・・ひとくちメモ (2014-11-23 16:49)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたo(^-^)o 楽しそうですね('∀'●)運動会に参加する事が無くなり、ホッとする反面ちょっと寂しいですね。
Posted by 木こり at 2008年10月06日 19:39
うちの地区も来週運動会があります。運動会に出て仕事もされたんですね~。本当にお疲れ様でした☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月06日 20:18
  木こりさん、いつまでも 、のぼせもん(博多弁)なので(笑)
  町内の役員として、お世話係りで動き回ってます。
  時間に少し余裕が出てきたら、また運動会に・・・楽しいですよ.!(^^)!
  
Posted by アランカ at 2008年10月06日 21:55
  りんりんりんさん、来週は楽しんでください!
  いい年をして・・と思いつつ動き回りました。
  でも、どうにか体は動いてます。すごい!(笑)    (^^♪
Posted by アランカ at 2008年10月06日 21:59
地域の人達と交流があるというのは、素晴しいことですよねッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月07日 14:15
  samuraihairさん、コメントありがとうございます。
  子どもたちも、お年寄りの方も一緒に楽しめることは、大切ですね。
Posted by アランカ at 2008年10月09日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。