2008年08月28日

ひとくちメモ・・・・言葉もでません・・・

       ひとくちメモ・・・・言葉もでません・・・



    「ペシャワール会」 地道に長い期間活動を続けてきた会     

            事務局長の言葉

       「犯人が憎いというより、情けない」
  

    この言葉がすべてを・・・・・    合掌    face06


同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事画像
次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
新聞記事から・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
電磁波の影響・・・・ひとくちメモ
菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事
 次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ (2013-02-17 13:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2012-11-19 17:00)
 新聞記事から・・・・ひとくちメモ (2012-10-18 12:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2011-11-18 18:00)
 電磁波の影響・・・・ひとくちメモ (2011-09-18 17:00)
 菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ (2011-07-14 12:00)

この記事へのコメント
今晩は、残念です。
現地代表の中村先生は吾輩がまだ勤め人時代に入院した
八女の馬場脳神経外科の副院長さんの時に知り合いました。
当時もアフガニスタンとの行ったり来たりの忙しい先生でした。
当時サインして頂いた本を見ながら現地スタッフ、もとより
中村先生のご心痛を察しているところです。
何分吾輩はかのアフガンに行く勇気はありません。
田舎でただ見守るのみなのです。 本当に合掌です。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年08月28日 20:58
こんばんわ、コメントありがとうございます。
 本当に、残念なことですね。
 中村先生をご存知でいらしゃたのですね。
 今のお気持ちを考えると・・・
 私も今、何も出来ません。しかし目と耳で何が起きているのか
 考えていこうと思ってます。これしか出来ませんが・・・ 
 
Posted by アランカ at 2008年08月28日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。