2008年08月23日

ひとくちメモ・・・400mリレーで銅!!



       おめでとう! おめでとう! おめでとう!

       ひとくちメモ・・・400mリレーで銅!!


    四人がひとつになって、つないだバトン。

    バトンをつなぐことが、いかに難しいか。

    男子の予選でも、アメリカ勢や他がキャッチできずに行き過ぎたり、落としたり・・
    
    女子の決勝戦でも、ジャマイカがバトンを受け取れず、まさかの・・・・     icon10

    これほど、リレーという競技は波乱があるのでしょう。

         しっかり受け取って、確実に相手に渡す

         素晴らしいチームリレーに感動しました。
       face02


    あと残り2日のオリンピック

    放映されていない所でも、数々のドラマが繰り広げられていることでしょう。  icon13

    私たちも勇気や感動をもらい、ひとりひとりのドラマを作っていきましょう。

         最後まで楽しみに!                   face01

       


同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事画像
次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
新聞記事から・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
電磁波の影響・・・・ひとくちメモ
菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事
 次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ (2013-02-17 13:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2012-11-19 17:00)
 新聞記事から・・・・ひとくちメモ (2012-10-18 12:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2011-11-18 18:00)
 電磁波の影響・・・・ひとくちメモ (2011-09-18 17:00)
 菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ (2011-07-14 12:00)

この記事へのコメント
本当に感動しました!やはりスポーツって良いなぁと。オリンピックは感動の連続でした。私達には分からない様々な苦労、勝っても負けても見てる私達に勇気や感動を与えてくれました私も頑張らなきゃとつくづく思いました!
Posted by りんりんりん at 2008年08月25日 21:34
そうですね。 見ている人たちに頑張る力を与えてくれることって
  素晴らしいことですよね。 204カ国(だったっけ?)の人達が
  戦争や貧困などを超えて、ひとつのところに集まるオリンピック
  この精神を大切につないでいくといいですね。  !(^^)!
Posted by アランカ at 2008年08月26日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。