2008年08月21日

ひとくちメモ・・・・エスカルゴを食べたいのですが・・



       お嬢さんが 「エスカルゴを食べてみたい!」 と・・・



       ひとくちメモ・・・・エスカルゴを食べたいのですが・・
              (アラカルトでも、どうぞ)



    「いつも、遅い時間にすみません」

    お仕事が終わられてから、いつもお嬢様方とお見えのお客様です。     icon28

    「ブログ拝見してます。わがままに食べたいものを・・と書いてあったので
                 電話でエスカルゴを、お願いしました」

    ありがとうございます。今日は殻付きでご用意しました。お楽しみ下さい。    face01

    初めて召し上がるそうです。エスカルゴ用トングの使い方を・・・

    香りで美味しい! 熱々を口の中に・・わー美味しい!
         残ったソースは、パンにつけて・・・これも美味しい!        icon105

    大好評で、大満足のお顔でした。                      face02

    どうぞ、お召し上がりになりたいもの、おっしゃって下さい。

    次は、お肉は子羊の骨付きで、ご用意いたしますか?        

      楽しみに・・・・お待ち申し上げます。               icon97


同じカテゴリー(お料理を、ご覧下さい)の記事画像
もうひとつ・・・・グラニテです。
お口直し・・グラニテ
お魚料理をフェイスブックに・・・・
ひとくちメモ・・・・桃の冷たいスープ
ひとくちメモ・・・・「春のお野菜のゼリー寄せ」オードブルです。
ひとくちメモ・・・・オードブルです。
同じカテゴリー(お料理を、ご覧下さい)の記事
 もうひとつ・・・・グラニテです。 (2020-06-12 13:32)
 お口直し・・グラニテ (2020-06-12 13:25)
 お魚料理をフェイスブックに・・・・ (2020-05-29 16:38)
 ひとくちメモ・・・・桃の冷たいスープ (2019-08-05 14:58)
 ひとくちメモ・・・・「春のお野菜のゼリー寄せ」オードブルです。 (2019-04-01 14:10)
 ひとくちメモ・・・・オードブルです。 (2019-02-16 14:14)

この記事へのコメント
わがままを聞いていただけるって、うれしいですね~^^
Posted by テトテト at 2008年08月21日 21:21
  そうですね。それが小さなお店のいいとこかな!  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2008年08月21日 22:27
エスカルゴ。食べたことないんですよね~(-_-;)ゝ
おいし~い香りが漂ってくる写真♪←想像ではサザエの香り(笑)
食べてみたいな~(*^¬^*)
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年08月22日 10:01
ぜひぜひ、お召し上がり下さい!  (^^♪
 ガーリックバターの香りで、サザエ程かたくないです。 (*^_^*)
Posted by アランカ at 2008年08月22日 22:24
エスカルゴですか。懐かしいですね。

実は、エスカルゴを初めて食べたのが、23年前の博多「和田門」です。
僕の従兄弟が作ってくれました。

新婚旅行に出発する前日に、ご馳走になりました。
今でも妻とあの時の、とろける牛肉とエスカルゴの味は良かったねって話しています。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年09月05日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。