2014年04月28日

ゴールデンウィークにどうぞ・・・・ひとくちメモ



          大型連休が始まりました。ご予定は??


        
ゴールデンウィークにどうぞ・・・・ひとくちメモ



    
    いよいよ、お勤めの方々には、待ちに待ったゴールデンウィークですね。  icon77

    いろいろ楽しいご予定を立てられている方も多いのでは??

    商売に係わっている方々、ゴールデンウィークに関係のない私達(笑)も
         なんとなくウキウキする時期ですね。

    各地で行われる多くの催し・・手軽な身近な処から楽しんでみるのも良いかな。  icon64


    この連休期間も「ぐるまん亭」は、通常とおりの営業を行います。  icon12   icon28

       26日(土曜日)~5月6日(火曜日)は、17時半から~   
             (30日水曜日は定休日です)

       また、お昼は3日と4日(博多どんたく)を除いて??(笑)    
           4~5名様からのご予約のみで営業します。

    この連休で福岡にお見えの方、地元の方々・・・・

    いちど、お越しになられませんか? 美味しいお料理と共にお待ちいたします。   face02


           


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 11:39│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。