2014年02月20日

手作りの・・・・ひとくちメモ


少し遅れましたが・・・・(笑)

手作りの・・・・ひとくちメモ




息子のお嫁さんから主人に手作りのかわいいパンを・・・・ icon27

“ Happy Valentine "


それと、メインはガトーショコラノ手作りケーキです。
(これは、写真に撮る前に・・・お口の中へ・・美味しい)

   大喜びの主人!! いくつになっても嬉しいですよね。 icon77

   かわいい顔のアンパンマンのチョコパンは、一つ食べてしまいました。

      もちろん美味しかったです!! 

   くまさんのお顔もハートのパンも可愛くて、いつまでも見ていたい?? icon97

   でも、私のお口の中にも・・・・

   心がほんわかの素敵なパンでした。  ありがとう!!        face02


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 18:01│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。