2014年01月05日

2014年 初山へ・・・・ひとくちメモ




        1月2日に登ってきました。


       
2014年 初山へ・・・・ひとくちメモ





    糸島市の深江の「二丈岳」です。

    ゆらりんこ橋から二丈渓谷遊歩道が登山入り口、シェフと登り始めます。    icon10


       
2014年 初山へ・・・・ひとくちメモ



    水量が多いですね。 私の大好きな滝が出てきました。(笑)


       
2014年 初山へ・・・・ひとくちメモ



    登り始めて1時間半ほど・・・

    頂上からの見晴らしは最高です。 お天気も良く気持ちのよいスタートがきれました。   icon97

    今年も二人で頑張ります!! (笑)               face02


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 22:37│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。