2008年05月03日

ひとくちメモ・・・・今日は、焼けました。



      今日のどんたくは、最高の人出

         パレードに参加する人も、沿道の人たちも

            この陽射しの中、しっかり焼けました。


  
       ひとくちメモ・・・・今日は、焼けました。


      今日は、一日どんたくでチョッピリ、疲れました。

      今年は何故か、大濠公園の中を花自動車が通っています。

      今日は、これにて終了、ゴメンナサイ!     face06


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 23:33│Comments(4)その他、いろいろ
この記事へのコメント
第一日目、お疲れ様でした。
日焼け止めクリーム、塗っていましたか。
あの独特の熱気+太陽の熱で、
浮かれ調子も、いや増そうというものでしょう。

商魂がらみの「どんたく隊」が多い中、純粋に「好き」と言うだけで
参加している「寿栄会」!凄いですよね。
そんな「寿栄会」の様子は知りたいけれど、
今回貴女は「商工会・女性会」からお出になるのでしょう。
少人数の部隊を見つけるのは大変だと思います。
どうぞ、無理をなさらないでくださいね。
Posted by 西 由子(夕風) at 2008年05月04日 00:43
お疲れ様ですーーー!
どんたく、子供のころは毎年連れてってもらってました。
いまは花自動車ですが、私の子供のころは花電車!
大好きで、通る時間を母が調べてずっと見せてもらってました。
キラキラピカピカの花電車、懐かしい!
高校のころはバトンでパレードに参加したことあります。
Posted by テリーヌ at 2008年05月04日 18:40
由子姉、パレードの集合場所冷泉公園で、しっかりゲット。
 写真とメッセージは明日書きます。 (^^♪
Posted by アランカ at 2008年05月04日 22:16
  テリーヌさん、ありがとう!
  6時に帰ってきて、ご予約のお客さまを
  先ほど終えました。
  まだ、若い?  と再確認。  !(^^)!
  
Posted by アランカ at 2008年05月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。