2008年04月16日

ひとくちメモ・・・・・少し安心です。



       犯人は、捕まりました。


   女性を刺殺した22歳の男性、昨夜逮捕されました。      icon09

   自治会、PTA、子ども会など地域の委員さん方は          

   警戒して校区を巡回していました。             icon103

   皆さん、安堵の表情です。

   しかし、何故、どうして・・・・との思いはぬぐえません。        icon66

   おかしな世の中になってきている・・と思うだけでは。

   この世の中を造っているのは人、一人一人なのだから        icon60

        と考えてしまいます。


     
      ひとくちメモ・・・・・少し安心です。

       悲しいことに、チューリップは又148本切られました。

             どうして、こんなことを!


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 21:56│Comments(3)その他、いろいろ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
いつもみて頂いてありがとうございます
ニュースでも首を傾げるような出来事ばかりで心が痛くなります
Posted by りりーりりー at 2008年04月17日 14:32
初めまして☆コメントありがとうございました。
最近ちょっと、何かおかしな事件ばかりで悲しい世の中になりましたね。常識とは? 理性が無さ過ぎる人が増えている?
これからの未来はどうなって行くのでしょうね。
Posted by at 2008年04月17日 23:04
ありがとうございます。
  何故?何故?と思うことも書いていきます。
  ときどき、遊びに来てください。
Posted by アランカ at 2008年04月18日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。