2013年08月18日

夏祭りも無事に・・・・ひとくちメモ

face02


       17日の夏祭りも無事終了しました。


 
夏祭りも無事に・・・・ひとくちメモ





    毎年恒例の「黒門の水導観音の夏祭り」も賑やかに終わりました。

    10時からの神事に始まり、子ども神輿・ソーメン流し・子ども縁日


夏祭りも無事に・・・・ひとくちメモ




      
    6時からは、演舞台で踊りやジュース早飲み・・最後のビンゴゲーム
    

       夏祭りも無事に・・・・ひとくちメモ


title="">



夏祭りも無事に・・・・ひとくちメモ




    異常な暑さの今年の夏、山のように氷を何度も店から持ってきて(笑) icon16
        2つのジャグにお茶を用意します。

    子ども達も近所の方々も熱中症に気をつけて・・・楽しまれました!!  icon12
      
    前日の準備、当日の運営、翌日の後片付け・・・
        役員の方々、育成会のお父さん・お母さん
          暑い暑い中、終わりましたね。お疲れ様でした!!    icon10  icon01

   
にほんブログ村
               
にほんブログ村



同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
今年は続けて・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 今年は続けて・・・・ひとくちメモ (2014-11-23 16:49)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。